施工実績 Case 14|施工実績紹介|本八幡・市川市の不動産をはじめ船橋市・松戸市の不動産はお任せ下さい。

トップページ > 施工実績紹介

施工実績 Case 14

ホワイトを基調に濃いめのブラウンをアクセントにしたベーシックなカラーリングでモダンな外観にしてみました。

リビングはオーク柄のフロアーにブラックウォールナット柄の建具をセレクト。バランスをとるアクセントクロスはグレー系をチョイス。

何かと散らかりがちなリビングには小物類をサッとしまえるカウンター付き収納を設置。折り上げ天上とダウンライトがさりげなく上質な空間を演出します。

キッチンには空きのこない鏡面素材のホワイトをセレクト。ゆらゆらとしたグレーのラインが入り、イイ感じにモダンでリラックスした表情が魅力的です。

弊社標準のキッチン3点セット(ガラストップコンロ、食洗機、スリムレンジフード)はもちろん今回も設置済。 スッキリとした印象に。

キッチン脇には充分な広さを確保したパントリーを設置しました。まとめ買いでたくさん買い過ぎても安心の収納量です。

リビングと続き間になっているモダン和室は落ち着いた雰囲気。

左側のクローゼットには掃除機などがしまえ、右のクローゼットは押入れタイプになっており、来客用のお布団も収納可能です。

主寝室には二つのクローゼットを設置。たっぷり収納可能です。

主寝室は梁を現した化粧天井を採用。ドアと色を合わせたダークな塗装で質感を統一。窓際には雨天の外出でも部屋干しが可能な室内物干しを設置しました。

子供部屋のクローゼットもタップリと幅1メートル80センチを確保。

洗面化粧台の収納パーツを上手に組み合わせ収納力を高めた仕様です。弊社では標準設定にしております。

写真では伝わりませんが、お風呂には実にたくさんのこだわりが詰まっています。今回は特に浴槽についてご紹介します。有機ガラス素材を用いた人造大理石タイプで保温効果の高い断熱仕様になっています。特徴としてはとてもツルツルとなめらかな手触りで見た目にもキレイで、汚れが付きづらいのでおそうじが楽でうれしくなっちゃいます。

ストライプの壁紙を採用して縦にスッと広がりがある空間になりました。床材との相性もバッチリ。よくできました。

狭くなりがちな玄関ですが、上下分離型の玄関収納にすることで視線が抜ける様に工夫しました。少し広くなったかな?

半間(約90センチ)程の屋根をかけたインナーバルコニー。夏の暑い日差しを遮る役割をしてくれます。

モダンな表情を醸し出すサイディングをはじめ、シックなトーンでまとまりのあるエントランスが出来上がりました。

Data
土地/ 107.55m²(32.53坪)
建物/ 94.61m²(28.61坪)
間取/ 4LDK+カースペース