施工実績 Case 12|施工実績紹介|本八幡・市川市の不動産をはじめ船橋市・松戸市の不動産はお任せ下さい。

トップページ > 施工実績紹介

施工実績 Case 12

こちらは北欧テイストをコンセプトに取り組んだ住宅です。

まずはエントランスです。柔らかい表情の白レンガの門柱にビビットなブルーのポストが良く映えます。パイン材柄の玄関ドアには鋳物の格子をはめ込んで。

黒っぽいタイルと白っぽいパイン材柄フロアーとのコントラストがイイ感じです。

かわいらしくなりずぎないモダンな花柄を壁紙に採用してみました。なかなかイイ感じに。

アクセントパネルにストライプ調のイエロー?ゴールド?を採用。個性的ですてきな空間になりました。

横幅が広~い洗面空間にはアッパーキャビネットをずら~っと並べて設置。更にランドリーキャビネットも追加。

今回、一番光ったのが1階の和室です。モダンな角畳とアースカラーの壁紙が絶妙にマッチしており、落着きと安らぎの空間になりました。

2WAYになっているモダン和室。色褪せしにくく、ダニ・カビに強い天然無機材の機能畳を採用しています。

各スペースが適度につながり使いやすい間取り。ダウンライトと折り上げ天上も空間の雰囲気づくりに一役買っています。

たっぷりと陽射しが入る大きめのサッシ。気持ちの良い光が入りそうですね。

縦長で使いやすいリビング。床面積の広いリビングではパイン材のやさしい風合いがより強調され、良い雰囲気です。

柔らかいシフォンカラーのブルーがかわいらしいキッチン。奥様のお気に入りの場所になりそうです。

リビングダイニングを一度に見渡せるキッチン。一部、吊戸棚を取り付ける事でサッと取り出せる便利な機能を残しつつ、視界を広くすっきりとした印象に。

リビングの天井に目をやると2段構造の折り上げ天上が。四隅に埋め込まれたダウンライトがいい感じです。

こちらは2階洋室。浮づくり仕様の建具が高級感をさりげなく演出。

母屋下がりになっている箇所も上手に収納に。無駄なスペースを残しません。

主寝室でございます。

梁を現しにした化粧天井にすることで。空間の広がりを表現してみました。なかなかいい感じにできました。 花粉の季節などの室内干しができる室内物干しも完備。

収納力と書斎スペースがある贅沢なお部屋。兄弟で取り合いかな?

勉強机としても使えるカウンターを設けました。

幾何学模様のアクセントクロスも北欧テイストに。小物おきに使えるニッチも造作。

ライティングレールにはスポットライトをセレクト。バランス良く照らしてくれます。

Data
土地/ 93.28m²(28.21坪)
建物/ 91.58m²(27.70坪)
間取/ 4LDK+カースペース